2010年5月8日土曜日

2010-05-07

  1. @smacha2157 そうですねw 別な意味で、18日が楽しみになってきたw
  2. @smacha2157 通話のみでいい層にはバカ売れそうですね
  3. @smacha2157 そうですw ミニSIM(≠microSIM)という奇怪な規格なSIMカードと共になんちゃって某Phone発表! なんてことしたら、もう一回線契約しますw
  4. KINやっすいなー。アメリカに留学中の知り合いが羨ましい
  5. @smacha2157 microSIMを言えない社長は、別所で山塞機の発表を・・・w
  6. @smacha2157 今度の発表会で、一緒に発表なら、褒めてあげたい。でも期待しないww
  7. @smacha2157 口先だけでしょうねw 今までを見ていると
  8. キターーー RT@june_ya: iPad、ジャパンなどで5月28日発売決定。
  9. マックなう。マックチキン終了に落胆
  10. http://bit.ly/cXqTKX やっぱり。仙台の店はうどんダイニングになるとかならないとか。 もうダイニングメッセージが発見されてもいいレベル
  11. タッチパネルだと、静かな環境でも周りの迷惑にならずにメール出来る!!
  12. あめ止まないかな
  13. ねむい
  14. 必ずこの画面でるなぁ#bmobilesim

Powered by t2b

0 件のコメント: