2010年5月5日水曜日

2010-05-04

  1. moTweetsの起動で固まる。タスクマネージャも反応なし。どうなってるのさ
  2. BIZホのAP指定しているのに、bmobileに繋ぎに行こうとする。。バカっ
  3. SD届いたので、ついでに再構築なう#sc01b
  4. @mamanoa 未だに人気なんですね。満喫してください!
  5. @mamanoa うまそー
  6. @yo_tan ドンマーイ!!
  7. @yo_tan 暗いときは楽しいこと考えて、笑うのが、妄想塾の掟!
  8. @yo_tan 楽しいこと妄想しなよ!!
  9. 間違って8G買っちゃった。まあ良いや。今ってアダプタ付かないんだね
  10. エバンスやっとでた。
  11. 湿気高い。じめってる
  12. やっと行動しやすい気温になった。
  13. 炭酸ジュース暴発。スーツ負傷。最低な一日
  14. 曇なのに気温たかい
  15. 寝坊のうえに、パケット死んでる。。。ついてない #ht03a
  16. あー解けないといらいらする。もう寝よう

Powered by t2b

0 件のコメント: