2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. @yo_tan でも、またいちから躾け直し。でもそれが楽しい♪
  2. @yo_tan 文字も若干見やすくなって、綺麗になった!
  3. @yo_tan 帰国子女だよー。いま日本語教えているけれど、「将」が苦手みたい・・・w
  4. Xperiaおかえりー。すっかりイギリスかぶれ
  5. @gungnir00 UKファームで検索してみてください
  6. 輸血なう
  7. Xperiaが、まっさらになっちゃった
  8. ああ・・・・
  9. もう戻れない・・・
  10. @ikz_itacafe@yo_tan 留学前→ ちょっと手続きしてくる
  11. よっしゃ、Xperiaをイギリスに留学させてくる
  12. PEPSIなう。ネタ系としては、昨今で珍しい位いける。
  13. PEPSIなう。ネタ系としては、昨今で珍しい位いける。
  14. 手巻き寿司の海苔が、飛んでいった…(ToT)
  15. せめて食事だけでもトキメキたい!
  16. キーボードが、英語になっていて一瞬何が起きたか解らなかった
  17. 暑くなりそうなよかん

Powered by t2b

0 件のコメント: