2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. スタパ齋藤氏ばりに最大3週間もまてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
  2. @mamanoa そうでしょうね~ 私は怖くてrootedしかしてませんw
  3. @ruitomo 3枚くらいどぞ~ 宮崎産です
  4. @mamanoa そうですね~おなじ1.6同士ペリアについていってもらいたいものですw
  5. @ruitomo 今のうちにおいしいものたくさん食べてくださいw
  6. @ruitomo はやっ!
  7. @kakasi3D でも、まぁペリアに続いて欲しいなぁと
  8. @ACCN してくれたら、5冊買いますw
  9. @indigomode ですね~いま、rootedなht-03aがあるので、里親にだそうかと思ってます。やっと周回遅れになるどっかのゴミよりは楽しめそうですよね~
  10. @mamanoa 高級感はないですが、しっかりとした質感で良機なんですけどね。。。まさか、2.2でペリアより先に行くことできないでしょうしw
  11. @ACCN 毎週楽しみにしているので、頑張って誤植してくださいw めざせ「インド人を右に」!!
  12. @kakasi3D 600Mhzですから、厳しそうw
  13. でもさ、HT-03Aのことも忘れないでほしいんだ。出来る限りアップデートしますと言われて、バグつぶしの 1.5→1.6 しかなかったんだから。
  14. @indigomode ロシア語なんて無理です。顔文字にしか使ったことありませんww
  15. @ACCN 突っ込まれるだけ愛されているんですww
  16. 長く見積もっても3週間か、まだ遠いな
  17. @indigomode What? watasi、nihonngoyomenaiyo.uksakinaramodosanaiaruyo
  18. @indigomode ややゲーム疲れですねw
  19. @yo_tan ありがと~ だたいまでし
  20. @mamanoa ただいまです~
  21. @indigomode wazawaza,arigatougozaimasu,anijya sikasi,2.1nanohagoaikyou
  22. 帰宅った~
  23. 2.1ttenomonala...kurudakeiikedo
  24. @indigomode getumatumadede,iidesuyo.girigirinisika,modosimasennkara
  25. @indigomode iidesune. onegaisimasu. warewarega1ssyuuokureninarumade,mousikosi
  26. sate,kongetumatumadeni, konoperiawodoyatteJPfa-munisuruka
  27. ゲーセンなう。仕事にやる気を感じなくなった今日この頃
  28. @indigomode へぇ×10
  29. IIDX段位に挑戦してみようかな
  30. @yo_tan 了解なりd( ̄  ̄)
  31. @yo_tan 風邪ひかないように♪
  32. 肩こり過ぎて激痛。力はいらないな
  33. @yo_tan 寒いね(。-_-。)
  34. @2gotweet wwwどこの店員も死んでるね。待遇悪そうだしなぁ
  35. @2gotweet たしかに、それあるある。コーヒー、紅茶は買うより自分で入れた方が好きだ。あと、いつでも飲める安心感がある
  36. @2gotweet 念願なのか。よかったじゃまいか
  37. ファミマで、おでん+うどん だと!これは、おどんと呼ぶべきか、うでんと呼ぶべきか
  38. 今日のdocomoは改悪のオンパレード。ケチになったな
  39. 考えごとしながらカップラーメンにお湯注いでたら見事にあふれた
  40. ペリアのCMはなにかが言いたいかは分からんが、osは二世代前のものです。と注意書いれるべき。
  41. へーと感心するような内容でも、著者でげんなり
  42. あさから、さむさむ

Powered by t2b

0 件のコメント: